人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人の子供と日々のおっちょこちょいな出来事を 徒然なるままに


by bread-labo2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真

写真_b0137103_23362177.jpg


載せる写真はたまっているのに、なかなかアップできずにいます。
今日は自宅のパン教室デーでした(^△^)
なかなか明るい写真が撮れたのでうれしくって載せました。
ただ明るく撮れた、、、それだけ^^;
やっぱし荒い気がするわ~(TT)<ぐりさん

ダイニングテーブルの向きをよく変える我が家。
たまたま今回は私の席から写真を撮ると逆行でそれで明るく撮れたんだと思うけど、
生徒さんを待たせて写真を撮るのは申し訳ないので、落ち着いて写真を撮っていられません^^

こんなときささっといい写真が撮れるといいんだけど高望み?
時間があってもよくわかんないのにね(笑)


というわけで?
明日はフォトレッスンに出かけてきま~す♪♪
by bread-labo2004 | 2010-02-02 23:56 | パン