3人の子供と日々のおっちょこちょいな出来事を 徒然なるままに


by bread-labo2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ストラップ

コンビニ払いの振込用紙をもってコンビニに入った。


そして飲料コーナーに直行!?


いとまゆさんもイチオシされてたリプトンリモーネのおまけのストラップ♪


ウェスティンホテルのロゴ入りで、ケーキ・クロワッサン・ジャム・ティーカップ・ソーサーなどのミニチュアのどれかひとつが入ってるらしい。


全部で8種類あるんだそうだ。





一件目のコンビ二では置いてなかった。

二件目の国道沿いのコンビニ(○-ソン)で発見!




その場にしゃがみこみ、物色中・・・


ほとんどの種類がありました。


そ・それなのに・・・




クロワッサン、パッケージの上からだとイマイチかわいく見えなかったので、買わなかった!


しまったー!


パン作りするくせになぜクロワッサン買わなかったんだーーー><


超後悔。。。


b0137103_14102335.jpg







おまけといえど、しっかりした造りで重みもあります。


ケーキ(モンブランらしい)を自分の携帯につけてみた。


携帯本体がこれと同じようなこげ茶色なので、シックで気に入りました^^


残念ながら携帯カメラで携帯は撮れない!


たいがい落としたり雑な扱いなので、ストラップもじきに可哀想な姿になるであろうが・・・






時々ダンナが同じようにガンダムとかの、おまけ目当てにジュースを買っているのをみて、もったいなぁ・・・

と白い目でみていたけど、見ると欲しくなるのがわかりました!





ちょっと見るだけ~と思っていくのはキケンですよ♪


ひとつだけを選べなかった私が自信を持って申し上げます・笑
[PR]
by bread-labo2004 | 2008-07-07 14:43 | 日々のこと