人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人の子供と日々のおっちょこちょいな出来事を 徒然なるままに


by bread-labo2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京旅行 おまけ

おまけでひと括りにしては失礼ですが・・・(汗)ひえー怒らないでください・笑



急遽東京から帰る日にお会いできることになったsatopanさん。

私がワンデイに行きたいと思ったきっかけはsatopanさんのおかげなのです。

彼女もお教室をされていて、ほんとうにステキな雰囲気を醸し出している方なんです。

お忙しいなか会ってくださいました♪




息子さんも連れてきてくださって、うちの長男の方が二つ年上なのに、同級生のように?はしゃいでいました。(もちろん初対面)

子供ってすごいですね。

それとも、次男君の関西の血のにおいを感じ取ったのでしょうか?



せっかく・・・ということでレトロドールで有名なVIRONへ連れてっていただきました。

ランチ時で込んでいたこともあり断念。

パンだけ買って別のところでランチにしました。


東京旅行 おまけ_b0137103_9315020.jpg





VIRONは関西にはないんですよね~。


子供が大きくなったら、東京のパン屋やお店めぐりをしたいです。(そのときはsatopanさん、みいさん、よろしくおねがいしますね!)


あ、みいさんは今回ワンデイでご一緒したsatopanさんのお友達の方で、とても仲良くしていただきました!(みいさんはパン作りがとっても上手!)



パン話は尽きることなく・・・新幹線の時間まで、三時間ほどお話しました。

本当にありがとうございました!

こんな私に会ってくださって^^





そして、子供には拷問のような?新幹線の中。

狭い!横になれない!暇!と文句言いながら帰路に着きました。

末っ子、寝てるとラクなんだけどねぇ・・・(これは行きの新幹線のなか)


東京旅行 おまけ_b0137103_9315025.jpg






数日間外出していると、庭のトマトが真っ赤になっていました!

収穫収穫~とはいえ、また今日から帰省なので、このトマトとVIRONのバゲットを持って
友達のうちにお土産~と持って行きました。

友達は名古屋方面へ行ったらしく、「ばんかく」という有名な(知らなかった・・)おせんべいをくれました。






朝から洗濯・掃除・炊事をして、またまたダンナを残して午後から祖母のところへ行ってきま~す。

めちゃ田舎なので、こどもたち、おもいっきり遊んでくれ!(ほんまになーんもないところ)

では行ってきます。
by bread-labo2004 | 2008-08-06 09:31 | おでかけ