3人の子供と日々のおっちょこちょいな出来事を 徒然なるままに


by bread-labo2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

運動会でした

久しぶりの更新です。
その間も見に来てくださった方々がいてうれしいです^^
ありがとうございます~><

b0137103_17335145.jpg


めっきりすずしくなって、キーボードをたたく指が震えるくらいになりました・・・。
冷え症にはつらい季節になってきました><
そんな気候のなか昨日は小学校の運動会でした。
これといってなんの張り合いもない弁当ですが、(ごはんも足りんかった・・)ネタがないのでお許しください><

秋の一大イベントが無事終わり、季節の移り変わりの速さについていけてません。
食欲の秋は継続中ですが、創作の意欲に萎えた日々を送っています。。。

年に数回ほど訪れる?このやる気のない日々・・・。
あえて何もしないでいたらいつかスイッチが入るかなぁ、と思っていますが、一向にその気配が現れません。。。
こんなこと言ってられるのも平和な証拠だな・・と思いますが、
またそのスイッチが入ったら更新しようと思います。

季節の変わり目、体調など崩されませんようお気をつけくださいね。。。
[PR]
by bread-labo2004 | 2008-09-28 17:33 | 日々のこと