3人の子供と日々のおっちょこちょいな出来事を 徒然なるままに


by bread-labo2004
カレンダー

2008年 10月 19日 ( 1 )

復活?のパウンドケーキ




b0137103_23313550.jpg


4日更新しなかっただけなのに、一週間ぶりぐらいに感じる(笑)
それだけ更新が日課になっていたということかな。

なにもする気がおきなくて、頭の中にきのこが生えそうなくらいぼぉーっとしてました(笑)
昨日末っ子のが終わり、一ヶ月以上にわたる子供たちの運動会がやっと終わりました。
これからは遠足や芋ほりなんかがあって、ますます秋深まるところ。
何をするにもいい季節だというのに、わたしの脳と身体は埃がつもってるかのようです。。。

そろそろ始動したいな・・・と思うのですが、いつスイッチの入ることやら。
 
 
そんな状態で、唯一作ったパウンドケーキ。
ある方のところで紹介されていたパウンドがとってもおいしそうで、いいなぁ・・・とひそかに思っていたの(笑)
かいこさんのお友達へ・・・オリジナルだったらごめんなさい!


「桜の塩漬けとクリームチーズ」のパウンド!
これにポピーシードも入れたら、すっごくおいしかった♪

って、これ↑じゃ何のパウンドかわからんね^^;
「桜の塩漬けとクリームチーズ」この響きだけで、十分おいしさが伝わりました。
食べたらやっぱりおいしかった!

冷蔵庫を開けるたびにうれしくなるのです♪
まだ半分はあるから。
ちびちびと食べてます。
[PR]
by bread-labo2004 | 2008-10-19 23:31 | デザート・おやつ