人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人の子供と日々のおっちょこちょいな出来事を 徒然なるままに


by bread-labo2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の出来事

昨日のシナモンレーズン&リンゴのベーグルです

本日の出来事_b0137103_158518.jpg


シナモンをこねあがる間際にまぜたので、きれいに混ざりきらず、血管が浮いたみたいになってキモいです・・(涙)

いつもベーグルの成型、きれいな丸にならないんです。閉じるところがどうしても細くなってしまい、片寄っています。

本日の出来事_b0137103_158554.jpg





********************** 



昨日から娘が体調崩して、今日学校をお休みしています。

嘔吐・微熱で、だいぶ回復しましたが、昨日はうんうん唸っていました。

めったに病気しないので、七度台の熱でもハァハァいうてました。

そして、今日は末っ子の登園日でもあったのですが、無事送り出してコーヒー飲んでホッとしていたら、幼稚園から電話がかかってきて、

「あの~お弁当が入ってないんですけど・・・」

はぁーっ!!すっかり忘れてたー><というか、お弁当日そのものを忘れていました・・・><

大急ぎで作った(詰めただけの)お弁当があまりにも貧素で、かわいそうだったので、のりを切って

アンパンマンの顔を作っていたら、けっこう楽しくて、あーだこーだしていたら、はっ!病人がいたことを

すっかり忘れていました!

娘に30分で戻るからとゼリーを置いてダッシュで届けてきましたー(汗)

今日はなんか変な日だなぁ・・・









恥を忍んで載せました・・・

幼稚園帰ってきてから、お弁当どうだった?ってきくと、

「半分残したー。アンパンマン かわいくなかった」

はっきりとそう言われました><はい、たしかに・・・

アンパンマンだとわかってくれただけでもよしとしよう--;

本日の出来事_b0137103_158557.jpg


きれいに左半分だけ食べて、アンパンマンは無残な姿になって帰ってきました・・

それをおなかをこわしている娘が「食べたい!」と、豆ご飯の豆だけ食べてました・・・・

ダァーーーーっ(泣笑)
by bread-labo2004 | 2008-05-20 15:54 | パン