人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人の子供と日々のおっちょこちょいな出来事を 徒然なるままに


by bread-labo2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミスド

二日連続長男のサッカーの試合で家族総出で狩り出されました。

ラインズマン↓

ミスド_b0137103_21431691.jpg


本当は試合だから黒のソックス履かないといけないのに、指摘されても気づいていなかった天然ボケキャラ^^;


今日はまだ曇り空だったけど、土曜日は暑かった!日陰で立っているだけでも疲れます・・。

帰ってきたらクタクタで晩ご飯する気力ゼロ。

(子供に言わせるよう仕向けて?)太っ腹なダンナにごはんおごらせました。

久しぶりにミスドに寄ったら新商品が。いつ出たんだろう?


米粉のドーナツ

ミスド_b0137103_21431671.jpg


チョコと金ごまです。

チョコにはライスパフがくっついています。

食感は・・・うーん、期待しすぎたのか、今ひとつでした><

これならポンデリングを買うかな。


ミスド_b0137103_21431670.jpg



見た目は小麦粉ドーナツと変わりないけど。

ミスド_b0137103_21431739.jpg


でも、小麦アレルギーの人にはいいよね。(卵と牛乳は入ってたような・・・)

老舗もいろいろと考えますなぁ。。。

それにしても、日に日に?ドーナツが小さくなっていってる気がするのは、気のせいじゃないよね・・・??
by bread-labo2004 | 2008-06-15 22:04 | 日々のこと