人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人の子供と日々のおっちょこちょいな出来事を 徒然なるままに


by bread-labo2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京旅行 その2

帰ってきました~。


パン教室のことはゆっくりまとめたいので、まずはさくさくと、東京近郊のおでかけ日記で。


葛西臨海水族園

東京旅行 その2_b0137103_1984866.jpg



大観覧車があります。

日本一でかい?ちがうっけ?

東京旅行 その2_b0137103_1984851.jpg





夏の暑い日は冷房のきいた館内に限ります!

東京旅行 その2_b0137103_1984916.jpg





すんごい色のさかな・・・こんな魚の住む海にいってみたい

東京旅行 その2_b0137103_1984960.jpg




それに、入場料安いんです!大人700円。

小学生はタダ!中学生も住んでるところ限定で無料だったかな??

こうでなくっちゃ!



海遊館なんて大人2000円位じゃなかった??

ぼったくりだよねー!まったくありえん!!




東京旅行 その2_b0137103_1984959.jpg


ペンギンいっぱい!暑そうでした・・・。


東京旅行 その2_b0137103_19104516.jpg


うじゃうじゃウジャー!!



東京旅行 その2_b0137103_19104563.jpg


「ちょっと奥さんきいてー、うちのダンナったらさぁ~」

ペンギン井戸端会議の図。











そして近くの海で遊ぼうかと思っていましたが、あまりの日差しに断念。


東京は大阪ほど暑くないよ~ときいていましたが、ちょうど上京したくらいから東京も暑くなってきたらしい・・・。


それでも夜は風がふいてずっとすごしやすいです。


やっぱ大阪(西日本)は異常らしいですよ(笑)




・・・むりやりその3までひっぱる・・・。
by bread-labo2004 | 2008-08-05 19:08 | おでかけ